Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

まるでレースゲームのゴーストの様な画像

アキュラ NSX タイプ Sトレーラーがサーキットを走行

One Lap of Americaに、NSX タイプ Sの後方半分のデザインをしたトレーラーを牽引するNSX Type S が出場します。どちらも、従業員が運営するボランティアのホンダ・オブ・アメリカ・レーシング・チームの車両とのことです。

軽量HREホイールにファルケン製のタイヤを装着し、リア クラッシュ バーは、カスタム トレーラーを牽引するための牽引ヒッチを保持します。

NSX トレーラーの概要

トレーラーは、会社が破壊する予定だった初期のテスト用車両からの流用。ホンダの北米自動車開発センターのチームは、車を半分にカット。ドアを作り、スペア タイヤや予備の液体などの内部のギアにアクセスするための広い開口部を作成しました。牽引リグのインフォテインメント システムには、バック カメラが接続されています。 サスペンションはH&Rのスプリングを採用。レーサーに合わせてHREホイールにファルケンタイヤを装着しています。

NSXタイプSの仕様

ホイールとタイヤ以外では、アキュラは基本的にNSXタイプSはノーマルのパーツを残しています。ハイブリッド化された 3.5 リッター ツインターボ V型6気筒エンジンのシステム合計出力は、工場出荷時の600馬力と最大トルク667Nmを発生します。チームは安全確保のためにリアクラッシュ バーを取り付けましたが、これはカスタムトレーラーの牽引ヒッチを保持する役割も果たしています。