Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムルシエラゴをオンライン見積もり

見積もりだけならだれでもできる。それがオンライン見積もりならなおさら。 というわけで、見積もりを依頼してみました。 コーンズさんで販売している車両なので、ある程度の保証を受けられるという事で、一応本命候補として見積もりを依頼してみました。 LP…

RC-F試乗

実際には、発売後すぐに試乗してiいたのですが、今まで、こちらに書く機会がありませんでした。内容については、少し前の記述が入っています。 発表前から気になっていたRCですが、この度試乗をしました。 LEXSUSを訪れた際、先客が試乗に出ており、ディーラ…

新型日産GT-R(MY2017)を見に行く

日産GT-Rを購入前提で見に行ってきました。 正直、前回までのイヤーモデルより個人的な感触は良かったです。外観のデザインについても、大した変化はないのですが、僕は今回のモデルの方が好みです。 内装についても、前回までのモデルよりは良くなったと思…

【試乗】アウディTTクアトロに試乗

前回試乗できなかったアウディTTに試乗してきました。 日中の試乗だったので、マトリクスLEDヘッドライトは確認できませんでしたが、バーチャルコクピットとミッションの繋がり具合等を中心に試乗してきました。 エンジンパワーについては、もう少し欲しいと…