モチュールオイルによるクラシカルなラッピングを施された
わずか24時間のうちにその限定台数の300台の注文が完了したアキュラNSXタイプS。このうちの1台を購入し、自社のイベントに使用するべくラッピングされた車両(のレンダリング画像)が公開されています。勿論MOTUL公式のレンダリング画像です。
MotulがNSXType Sを選ぶことにしたのはなぜ
MOTULはアキュラグランプリ(9月24日から26日)の公式スポンサーであり、現在最もホットな車にカラーリングを施すことは理にかなっていると言えるでしょう。
このカラーリングは、かつてMOTULがスポンサーとなったレーシングカーにインスパイアされたカラーリングで、ホワイトをベースにレッドのストライプ、そしてゴールドのナンバーがアクセントとして採用されています。また、ホイールのカラーもゴールドとなっています。
また、この車両は米国でモチュールの新しい300Vオイルのプロモーションにも使用されることとなっていて、その宣伝は実に効果的な方法と言って良いでしょう。