Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

今度はフェラーリローマベース マンソリーによるカスタムフェラーリ

f:id:JakeKizuki:20220316181946j:plain

美しいと表現されるローマをあえてハードにカスタム

その美しいデザインから、フロントエンジンであっても人気の高いローマ。そう言った人にとっては、このモデルはノーマルが一番良いと感じているのではないでしょうか。

それでもハードな方向にカスタムするのはマンソリーならではと思うので、マンソリーが好きな人はこのローマベースのカスタムフェラーリも好きなのではないかと思います。

エクステリアの印象がかなり変わっている

フロントフェイスの印象がかなり変わっているため、別な車の様な印象となっているマンソリーのカスタムによるローマ。

パーツは全てカーボンファイバーで作られており、ルーフについても軽量素材で作られています。

f:id:JakeKizuki:20220316182102j:plain

f:id:JakeKizuki:20220316182130j:plain
f:id:JakeKizuki:20220316182127j:plain

インテリアにも手が加えられ、ステアリングもマンソリー製の様です。

f:id:JakeKizuki:20220316182133j:plain

スペック

最高出力710馬力、最大トルク865Nmを発生。0-100km/h加速は3.1秒というスペック。最高速度は332km/hとなっています。

価格についての発表は今の所ない様です。

動画はこちら