Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

なこれはカッコいい ホンダeのボディキット

f:id:JakeKizuki:20220120202634j:plain

可愛いデザインのホンダeが攻撃的に変身

どちらかといえば可愛いデザインのホンダeがボディキットを纏って攻撃的な外観へと変貌を遂げています。

全長4mを切るコンパクトな車両と相まって本気のホットハッチと言ったエクステリアを手に入れています。

現在はまだ開発途中のようだが期待したい

環境に優しいとして普及が広まるEVに走りを追求したようなエアロパーツはどうなのかと言う人もいると思いますが、そもそもEVが本当に環境に優しいのかも含めてこれはこれでアリなのではないかと個人的には思います。ホンダeでサーキットを本気で走行する人はほとんどいないと思いますが、大半のエアロキットなん見た目が性能みたいなものですから、楽しんだ者勝ちだと思います。

ぜひ製品化をして欲しいですし、日本のメーカーもオプションパーツとしてちょっと過激なエアロパーツを設定してくれればEVも楽しいのではないかなと思います。