Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

レンダリング画像 『Mustang Shelby GT350 Shooting Brake』

f:id:JakeKizuki:20201201214144j:plain

マスタングGT350のシューティングブレークのレンダリングです。

スーパーカーのシューティングブレークレンダリングは結構人気がありますが、こういったスーパーカーではない車のレンダリングも個人的には好きです。

製作過程の動画がアップされており、作業の様子を見ることができます。

 

簡単に作業しているように見えますが、実際に作業をするとなると、かなり難しいのだろうと思います。

今のところ、僕にはこういった画像系のソフトを使いこなすことはできないこともあり、余計に難しそうだと感じるのかもしれません。これが、音楽制作系のソフトであれば、やっていることがわかるのですが、こういった事は、やはり経験値が物を言わせるのでしょうね。

画像系のソフトの事がわからない僕が見ても面白いと思った動画ですが、使いこなす人にとっては普通の風景なのかもしれませんね。

それにしても、こおのGT350のシューティングブレーク、ちょっと欲しいかもと思うくらいには格好良いです。