Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

アヴェンタドールの次期モデルがソーシャルメディアに流出?

カモフラージュなしの画像は本物?

3月末に予定されているランボルギーニの次期フラッグシップモデルの発表を前に、一部でそのデザインと思われる画像が公開されている様です。実際のデザインと同様なのかは、関係者でない限りわかりませんが、一部の上級顧客にはそう言った情報が発信されていてもおかしくありません。今回の画像についての詳細はふめいですが、スパイショットされた車両や特許画像のデザインと類似していることが確認できます。

公開された画像のInstagram

ランボルギーニの車両の最近のデザインポイントであるアルファベットのYモチーフのライトが特徴的な車両。

マフラーエンドについては、特許画像のそれと同様となっています。

個人的に特徴的だと思うデザインはサイドエアダクトでしょうか。

新たなランボルギーニ製フラッグシップモデルにはV型12気筒エンジンとモーターが組み合わせられたパワーユニットが採用されることとなっています。正式発表までまだもう少し期間がありますが、間違いなく今年1番の注目車両ではないかと個人的には思っており、その発表が楽しみです。既にかなりの台数のバックオーダーをランボルギーニは抱えているという噂で、それが事実なら正式発表後に注文したとしても、納車はかなり先になるのではないかと思われます。