Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

パガーニのコンフィギュレーターが楽しいい

f:id:JakeKizuki:20201128173422j:plain

パガーニがが公開したウアイラのコンフィギュレーターが凄いので紹介。

新しいカーコンフィギュレーターとビジュアライザーは、使いやすさと機能が異次元のレベル。表現が大げさかもしれませんが、車好きには、楽しいこと間違いないでしょう。

Huayra BC Roadsterのビジュアライザーは、ビルドを表示するだけでなく、キャリパーカラーに至るまでの車のビデオも作成。

 

ボディーカラーは51の選択肢があり、そのほかセンター部の18色が選択可能。4つのホイールオプション、2つのブレーキキャリパーカラー(赤または黒)があります。内部では、革の色を選んでトリミングすることができます。


バックグラウンドオプションを試してみると、本当に輝いているように見えます。背景の風景が変化するだけでなく、照明も変化し、さまざまな照明条件で車がどのように見えるかを表現可能。照明はボディーカラーの見え方に大きな役割を果たします。こういった機能はありがたいですね。

このビジュアライザーの最大の特徴は、その作成できるビデオにあります。ペイント、ホイール、エンジン、インテリアのクローズアップが作成された仕様に合わせて、車を詳細に再現した映像が作成可能。

そもそも、パガーニロードスターは40台しか生産され倍、このコンフィギュレーターで再現できるカラーがすべて生産されることはないでしょうが、こうやって、パガーニに縁のない人たちも楽しめるコンフィギュレーターを公開してくれたことに感謝ですね。

f:id:JakeKizuki:20201128173739j:plain

コンフィギュレーターはこちら

Nvidia GTC / Pagani Configurator