Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

あるセールスマンから言われた一言

フラッグシップモデルを手に入れてしまうと、次もまたフラッグシップモデルを求めてしまいますよ。

そう言われて、確かにそうだと思いました。

 

僕がフラッグシップモデルに惹かれる気持ちは変わらないのですが、もう少し時間をかけてフラッグシップを手に入れ、その間にもう少し別な車に乗ってみるのも1つの案だと思ったのは確かです。

 

それでも、そんなに余裕があるわけでは無いので、地道にフラッグシップモデルを目指す事には変わりない事実だと感じています。

 

僕は現行型フラッグシップモデルに乗れる身分ではないので、いずれ型落ちしてからと言う事になるのですが、その時に欲しいと思った物を目指すのは悪いことではないと思っています。