Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

ランボルギーニ・ウルスのコンフィギュレーターで遊んでみた

f:id:JakeKizuki:20180225204750j:plain

遅ればせながら、ウルスのコンフィギュレーターで遊んでみました。

ボディの色は『Rosso Mars』を選択、ホイールはデザイン重視で『ASTEROPE 21" GRAPHITE GREY』、ブレーキキャリパーは『YELLOW』といった、なんとなくフェラーリを初めてオーダーする人が選ぶような配色になってしまいました。

黒もいいかと思ったのですが、思ったほどボディーのラインがうまく出なかったので、どうせならと思い、ボディラインがわかる色を選択しました。

自分には買えない車で、かつ購入できる金額があったとしても選択肢に入らない車種ですが、コンフィギュレーターで配色や装備を選んでいると、なんとなく注文している気分になるので、楽しいというのが素直な感想です。

ディーラーに足を運ばなくてもこういったコンフィギュレーターで自分の1台を表現できるのは嬉しいです。

 

www.lamborghini.com