Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

今年のベストオブ試乗車

f:id:JakeKizuki:20171231125922j:plain

さて、大晦日だからと言って特に変わったことのない日常を過ごしているわけですが、今年の一番印象に残った試乗車を自分なりに書いてみたいと思います。

それほど多くの試乗ができたわけではないのですが、やはりLC500hではないかと思います。

やはりあのスタイリングはとてもエレガントでした。残念ながらV8モデルのLC500には乗っていないので、比べることはできませんが、V6モデルでもエレクトロニックシステムと相まって、とても力強い印象でした。

 

さて、試乗はしていないのですが、実車を見ることができてとても印象的だった車と言えばやはりアヴェンタドールSV。同時に50thアニヴェルサリオも見ることができたのですが、SVの方が個人的には衝撃的でした。

来年はどれくらいの車に試乗ができるかわかりませんが、試乗するたびに車に対しての知識が蓄積されていくので、許す限り試乗を続けたいと思っています。