Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

ポルシェ ケイマン GT4RS

f:id:JakeKizuki:20220324182146j:plain

やっぱりかっこいい718ケイマン

ウェブサイト上にケイマンGT4RSのレビューがあげられています。ケイマンはポルシェ911を購入できない人が乗ると言われることがありますが、個人的には718ケイマンはポルシェ911よりもカッコいいと感じるので、こちらの方が好きです。

ミッドシップのポルシェというだけで価値があると思う

レース用車両としてポルシェは度々ミッドシップの車両を開発していますが、ポルシェと言えばRRと言うのが一般的。多くのポルシェファンはRRでこそポルシェと語るのは理解しています。もちろん僕はそれを否定するつもりはありません。ただ、718のデザインがとても好きというだけです。

動画はこちら