カモフラージュの下はおそらく市販モデル
フェラーリプロサングエの新たなスパイショットが捉えられています。
まだカモフラージュされている外観ですが、そのカモフラージュの下にはプロダクトモデルと同様の車両が隠されているのではないかと思われます。
リークされているプロサングエのエクステリアデザインと同様のフロントフェイスとなっています。
予定スペック
フェラーリプロサングエのパワーユニットはV型12気筒エンジンになると言われています。
ハイブリッドシステム搭載モデルもラインナップされるとなれば、296GTBと同様のV型6気筒にエレクトリックモーターが搭載されたパワーユニットという事も考えられます。フェラーリがその気になれば、ラフェラーリに搭載されたシステムをそのまま使用することも可能でしょう。その場合はシステム合計最高出力950馬力(708kW)のハイブリッドドライブトレインを使用することもできます。もしもV型8気筒ハイブリッドを搭載させるのであればSF90の4.0リッターツインターボエンジンと3基のエレクトリックモーターを使用した、システム合計出力986馬力(735kW)と最大トルク799Nmの出力を発生するパワーユニットをベースとしたものを搭載することも可能でしょう。
動画はこちら