Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

TOYOTA GRスーパースポーツ(仮称)に関するアンケートを実施

f:id:JakeKizuki:20210307144935j:plain

TOYOTAはGR Super Sportsに関するアンケートフォームを公開

GRスーパースポーツのアンケートフォームを公開しています。

実際に回答することができるようで、同様に英語でのアンケートフォームも用意されているようです。

 かなり細かい質問が設定されています。

・現在、個人で保有されている高性能スポーツカーの台数 

 ☑保有されているスポーツカーの主な車名 (お好きな順)

 ☑上記、保有されているスポーツカーの年間の平均走行距離

・将来、購入予定の高性能スポーツカーの車名

・現在もしくは過去のTOYOTA 2000GT保有 

・現在もしくは過去のLEXUS LFAの保有

・年間のサーキット走行の頻度

・ご興味のある4輪モータースポーツ

・ご自身とモータースポーツとの関り方

・現在もしくは過去に保有していたモータースポーツライセンス

・GRスーパースポーツ(仮称)に期待・共感されている点

・GRスーパースポーツ(仮称)の購入意向

公開されているのはトヨタの企業ホームページでのアンケートで、一般の販売車のホームページではありませんね。

www.toyota.co.jp

英語のフォームはこちら

GR Super Sport (Tentative)

巷で噂になっている購入条件の条件とは違うのか

GRスーパースポーツ(仮称)については、まだ予約どころか販売条件も明らかになっていません。購入希望者をトヨタが選別するにしても、このアンケートによってスクリーニングを行うかどうかは定かではありません。しかし、こういった細かな条件のアンケートを実施するという事は、熱狂的なトヨタのファンに購入してもらいたいという事は確かなのでしょう。まだまだ詳細がはっきりしていませんが、ロードカーなので購入できる方は、ぜひ一般道で運転をして、手に入れることができない人に対しても夢を与えてほしいと願います。

あわせて読みたいGRスーパースポーツの記事

 

marmaladesky.hatenadiary.jp