Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

バレンタインの雪上ドリフト

f:id:JakeKizuki:20210215222419j:plain

それはひとつのアート

もちろん、このハートは人の手によって描かれたものだと思われますが、レゲーラの走りと相まってまるでひとつのアートの様です。

 

白のアゲーラだからこのそ芸術なのではないかと感じられるこの作品です。

 

だれかに恋心を抱くのは勝手だがレゲーラには片思いで終わる

なんとも夢のない事を言ってしまうのですが、限定80のその車両は1,900,000ドル以上もするうえに、中古市場にもなかなか出てこないわけですから、普通の人が手に入れることはできません。

今回アップされた動画はそれだけで見る価値があるのではないかと思うものです。

 

動画はこちら!