Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

放置されたC3コルベットが15年ぶりに洗車される

埃の下には意外と綺麗な塗装

こよ1976年型のC3コルベットは長い間放置され、塗装の上に埃が積もったまま保管されていました。状態は決して良いとは言えない車両の様でした。このコルベットは以前のオーナーが修復を試みたようですが、完全には修復が完了していない状態となっていました。

復元を計画中

現在のオーナーはこの車両を復元し、再び動かすことを亜計画しています。

内装は白と黒の組み合わせで作り直されていましたが、放置されていたため、状態はあまり良くはなく、白いシートにカビが発生していました。しかし、メンテナンスにより汚れはおとされあ、日常のドライブには支障のない状態までクリーニングされている様です。

動画はこちら