Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

ハイパーカーがロンドンのストリートを走る

ロンドンはハイパーカーが集まる街

まるでモーターショーの会場かと思うほど多彩な高級車が集まると言われるのがロンドン。バカンスのついでに世界中からお金持ちたちが車を持ち込んで走らせると言うのが定番になっています。

 

アストンマーティン ヴァルキリーもストリートへ

150台限定のアストンマーティン ヴァルキリーも例外なくロンドンのストリートで目撃されるくらい、超高額の車両がストリートで見ることが出来る環境があるということが、素直に羨ましいと思います。

ヴァルキリーは、組み立てられた合計38台のうち27台デリバリーが完了したと言われています。初期のいくつかのモデルはソフトウェアの問題に悩まされていましたが、アストン マーティンのローレンス ストロール会長は、それでも顧客はハイパーカーを楽しんでいると述べています。

日本ではストリートでヴァルキリーを見る機会なんて、ほとんど無いのでは無いかと思います。ただ、残念なことに走行していると動画ではなく、搬入時の動画となっています。それでもヴァルキリーのエンジンサウンドを確認することができる映像となっています。

動画はこちら