Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

ランボルギーニの新たなNFTアート

宇宙を駆けるスーパーカー

ランボルギーニはNFT(代替不可能なトークン)についてのプロジェクトを進めています。"The Epic Road Trip"と呼ばれるこのプログラムは8ヶ月にわたって実行され、NFT PROとINVINT.ATOMとの共同で構想されました。

ランボルギーニのNFTコレクション

ランボルギーニの新しいNFTプログラムは、月から始まり、宇宙を横断。そして世界中の場所へとバーチャルな旅をします。

2023年3月23日までの8ヶ月間、具体的には毎月4日連続して4種類のNFTが公開され、24時間以内に購入可能となります。最初の3枚のみ通常価格のNFTで、196.30ドル、4番目の限定NFTは1,963ドルで販売され63枚のみ毎月限定となっている様です。

また、毎月発行されるNFTを全て取得した人にのみ特別なNFTが送られるとのことです。

最初のシリーズはすでにランボルギーニのWebサイトで公開されています。

キャンペーンの終了時に公開される車両

ランボルギーニのサイトには、「8 か月のキャンペーンの終了時に、シルバーまたはゴールド パズルの 8 つのパズル ピースをすべて保持すると、パズルから隠されたランボルギーニが自動的に表示されます。この車両が何であるかはまだ明らかにできませんが、非常に希少でユニークなものになるでしょう。」というメッセージとともにコンテナの画像が表示されており、日付が2023年と記されています。クリックすると、NFTコンテンツの購入に応じて隠された画像をアンロックできる様になっています。

ゴールドの方の画像は毎月4種類のNFT画像を全て購入するとアンロック、シルバーの方は毎月限定以外の3種類のNFT画像を購入するとアンロックされていく様です。

ゴールドの方は限定NFTの入手が必要なのでアンロックするのはちょっとハードルが高そうです。