Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

アーティストによるランサーエボリューションのレンダリング

f:id:JakeKizuki:20211202211051j:plain

公式では無いがそれっぽいデザイン

ラリーアートブランドの復活を遂げた三菱ですが、残念ながら現在はドレスアップパーツ程度のラインナップ。感がどの様な展開があるかはわかりませんが、今のところ、期待していたものとはちょっと違うなと感じています。

今回アーティストが公開したランサーエボリューションのデザインはそんなラリーアートの発表とは違って、かなり良くできたデザインとなっています。

三菱は是非ランサーエボリューションを復活させて欲しい

f:id:JakeKizuki:20211202211119j:plain

エンジンでもエレクトリックモーターでも個人的には構いません。ランサーエボリューションを是非復活させて欲しいと思います。そしてラリーで活躍して欲しいと思います。

さて、今回公開されたレンダリング画像は、現在の三菱のデザインをうまく取り入れ、そしてランサーエボリューション10からそのままアップデートされた様なバランスの良いものとなっています。このまま発売されてもおかしくないデザインで、欧州車と並んでも遜色ない様なプレミアム感も兼ね備えています。