Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

日産Z Prototypeのオフローダー

f:id:JakeKizuki:20201004202132j:plain

もちろん、レンダリング画像ですが、この写真を見ると、こういった仕様もありなのではないかと感じてしまいます。

かつてはラリーにも参戦したフェアレディZ。また、次期フェアレディZSUVで登場かなどと一時期囁かれていたので、そういった事を思いながら、この画像を見ていると、不思議と格好良いのではと思ってしまいます。

この様にスポーツカーをリフトアップして乗るというのは日本ではなかなかお目にかかれませんが、こういった仕様の車に改造して乗ってみたいと考えることがしばしばあるのですが、僕には、色々な面でハードルが高くって、実際に行動に移そうとは思えなく、妄想のみで満足してしまいます。

現実的な使い勝手を考えてしまうと、こういったロマンのある車を否定してしまう事になるので、こういった車の画像を見る時は、雰囲気を最大限楽しみたいですよね。