Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

ブガッティ シロンのオーナーがスペースシャトルの滑走路で記録にチャレンジ

高速走行に最適な場所で最高速アタック

ブガッティのオーナーのためのイベントが開催され、そのイベントに参加したドライバーには名前入りのブガッティ 製レーシングスーツが送られました。また、コース上での各ドライバーの最高速度はヘルメットに記されました。

ジョニー ボーマー試験場

今回使用されたのはおよそ3マイル(約4.8km)のコース。もともとはスペースシャトルの着陸用滑走路でした。このコースを使用して、オーナーの1人は最高速度400km/hを超える記録を達成しました。

ブガッティは、500台のシロンを生産する予定で、昨年は80台ほどがオーナーの元へ届けられました。

動画はこちら