Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

Alfa Romeo Giulia SWB Zagatoのティザー公開

ザガートによるアルファロメオのクーペ

イタリアのブランドは「GTV」モニカの復活を発表しましたが、それは実現しませんでした.。しかし、ザガートの協力を得て、ついにスポーツセダンの2ドアバージョンが登場します。イタリアのコーチビルダーは、無駄のない環境に優しいマシンを描いたティーザーの新しいバッチを提供するためにInstagramを利用しました。2023 年に登場するスペシャル エディションでは、まったく新しいボディワークが採用されます。

車の名前のSWBホイールベースが短くなることを示唆している

ザガートの創造物がカーボンファイバーシェルを備えた2つのフロントシートのみを持つのか、それとも2 + 2レイアウトを採用するのかは不明です。 後ろにロールケージがあるように見えるので、なんとなくではありますが、フロント2シーターになるのではと思われます。

”ザガート・インスタグラム”

ジュリア GTAや 2 人乗りの GTAm と同じモントリオール グリーンの色合いで塗装されている可能性が高いこの高性能クーペには、ツインターボV6も採用されています。

ティーザーの 1 つは、533 馬力 (398kW) と 600Nmのトルクを生成する 2.9 リッター エンジンを示しています。

エンジンが引き継がれたとしても、ザガートによりボディが短縮され、後部ドアを取り除くことで軽量化されるため、パフォーマンスはさらに向上するはずです。