Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

ブガッティボライドが世界で最も美しいハイパーカーに選出された

f:id:JakeKizuki:20211005203918j:plain

第36回国際自動車フェスティバルハイパーカー部門

パリで開催されたフェスティバルの際に、デザインの専門家の審査員がボリードをハイパーカー部門の勝者として選出しました。

このハイパーカー部門のレギュレーションは、60,000ユーロ以上で販売されたシリーズ生産車で、スポーティーなデザインを持ち、卓越したパフォーマンスを有する事とされているようです。

ブガッティ シロンは美しく速い

シロンには美しさや優雅さと言った表現が似合うのは確かだと思います。しかし、ボリードが美しいと言うのはちょっと違う気がすると思うのは凡人の考えなのでしょうか。該当するハイパーカーは他にもありそうですが、この車を購入出来ない僕がこんなことを言っても何も始まりませんね。

パリ開催という事で、ブガッティが選ばれてのではなんて事はあるかもしれませんが。

f:id:JakeKizuki:20211005204512j:plain

f:id:JakeKizuki:20211005204524j:plain
f:id:JakeKizuki:20211005204527j:plain

f:id:JakeKizuki:20211005204517j:plain

f:id:JakeKizuki:20211005204520j:plain

その他の受賞車両

最も美しいショーカーとして選ばれたのはアウディアウディQ4 E-Tron Sportback

f:id:JakeKizuki:20211005205405j:plain

 

最も美しいコンセプトカーはDS Aero

f:id:JakeKizuki:20211005205531j:plain

 

未来をコンセプトとした車両としてメルセデスベンツ ビジョンAVTR

f:id:JakeKizuki:20211005205650j:plain

そして最も美しいスーパーカーマセラティMC20となっています。

f:id:JakeKizuki:20211005205747j:plain