Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

ルマン24時間レース お疲れ様トヨタ

f:id:JakeKizuki:20210822230750p:plain

1−2フィニッシュ

今年も無事に完走できて良かった。

ファイナルラップでまさかのイエローフラッグ

コース上中方付近で停車してしまった車両がありましたが、ゴールできたのでしょうか。

f:id:JakeKizuki:20210823202343p:plain

ライバル不在とはいえ、今年も1−2フィニッシュ。24時間のレースは見ている方も疲れますが、ドライバーやクルーの方は疲労がかなり蓄積すると思われます。

表彰後、ゆっくり休んでいただければと思います。

真夏のルマンもなかなかよかった

コロナによって時期がずれたり、無観客だったりのルマン24時間レース。本来は6月に開催されるのですが、今年は8月に、有観客で開催冴えました。

モータースポーツファンにとっては良い夏の思い出になったのではないでしょうか。

 

 

フィニッシュ前の調整のため同時ピットインするトヨタ7号車8号車

f:id:JakeKizuki:20210823202201p:plain

トヨタ7号車ウイニングラン

f:id:JakeKizuki:20210823202423p:plain

優勝の喜びを車上で

f:id:JakeKizuki:20210823202521p:plain

f:id:JakeKizuki:20210823202526p:plain