- ”And while drifting, you were able to recharge the battery”ドリフトしながらバッテリーを充電
- AMG Eパフォーマンスハイブリッドのパフォーマンスについておさらい
- 解説動画はこちら!
”And while drifting, you were able to recharge the battery”ドリフトしながらバッテリーを充電
Jochen氏はドリフト中に回復できるようにEPerformanceソフトウェアが開発されたとこの動画中に語っています。
これは、後部に取り付けられた電動パワートレインシステム(電気駆動ユニット(EDU)とも呼ばれる)が、滑りやすい状態のときに内燃エンジンから負荷を受け取り、バッテリーを減速、エルゴ、充電するという事実に由来します。
AMG Eパフォーマンスハイブリッドのパフォーマンスについておさらい
新しいAMG Eパフォーマンスハイブリッドパワートレインは、今年AMG GT4ドア向けに開発されています。ツインターボの4.0リッターV8エンジンとEDUにより、システムの合計出力は804馬力(600kw)と1,001Nmのトルクを発生させます。
新型として発売されることとなるEパフォーマンスパッケージ版のハイブリッドAMG GT 4ドアの0-60MPHは3秒未満の加速を可能にし、現在のGT63 S4ドアの3.1秒よりも確実に速くなることでしょう。
解説動画はこちら!
12:17頃からドリフトの回生について語られています。
12:46頃に”And while drifting, you were able to recharge the battery"と語っています。
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