Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

アヴェンタドールの上をウルスが跳ぶ

f:id:JakeKizuki:20210408213459j:plain

金持ちのやることはわからない

こんなバカなことをしてくれる金持ちたちは大好きです。自分にそれだけの財力があっても、僕はこういった大胆なことはできないと思います。

日本の古いCMにも同じような動画があった

かなり古いものですが、日本でこの手の動画で有名なのは、いすゞジェミニのCMで、車の上を車が跳んでいくというのがありました。

まさにそんな感じですが、この動画は特別な装置も何もなしで、単純にパワーに物を言わせ、物理の法則に従って(要はただの力業で)ジャンプをするカーアクションです。

前回の企画ではハマーの上をフォードのトラックで飛ぶ

環境破壊等で問題ありとされるなどど物議をかもした動画のようですが、再生数は短期間のうちにかなり伸びているようで、成功しているYouTuberといって良いのではないでしょうか。

アヴェンタドールの上を超えるウルスの動画はこちら!