Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

ランボルギーニアヴェンタドール用の一風変わったディッシュホイール

f:id:JakeKizuki:20210221222045j:plain

何をやってもカッコいい

どのようにカスタムしても基本的にかっこいいと思うアヴェンタドール

そのアヴェンタドールに、”らしからぬ”デザインのディッシュホイール。

 

僕はディッシュホイールというと、OZのラリー用のホイールを思い浮かべます。

あとは、ロリンザーやカールソンなどの高級車向けにデザインされたもの。

 

f:id:JakeKizuki:20210221223209j:plain
f:id:JakeKizuki:20210221223147j:plain

カスタムは自由だと再確認させてくれるホイール
f:id:JakeKizuki:20210221222050j:plain

アヴェンタドールSVにかなり似合っているのではないかと思います。

個人的にセンターロックよりも5ホールのホイールの方が好きなのですが、これはセンターロックが良く似合います。

f:id:JakeKizuki:20210221222057j:plain

f:id:JakeKizuki:20210221222104j:plain
f:id:JakeKizuki:20210221222110j:plain

フロントリアでリムの深さが違うのが確認できます。この辺りの処理の仕方は秀逸です。
懐かしくも新しいというとなんだか使い古されたフレーズですが、そんな感じのデザインのホイールです。

f:id:JakeKizuki:20210221222116j:plain

太陽の光に照らされたホイールが何とも言えない美しさを放っています。

f:id:JakeKizuki:20210221222125j:plain