Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

キャタピラを装着したランボルギーニ

f:id:JakeKizuki:20210211211053j:plain

世の中には凄い事を考える人がいる

車のタイヤをキャタピラにコンバートして走るというのは特別珍しいというわけではなく、日本でもかつて三菱パジェロ特装車としてキャタピラを装着したものがディーラーで販売されていたこともあります。

 

また、スーパーカーを雪上で走らせる富豪も当たり前に存在します。

ただ、スーパーカーにキャタピラを装着してやれというのは、なかなかのぶっ飛び具合ではないかと思います。

 

装着はどうやって行われたの?

これはキャタピラへコンバートするキットを使用しているとのことで、向こうでは珍しいものではないようです。ただ、ノーマルでもかなりワイドなアヴェンタドールですが、そこからかなり左右に張り出した全幅は、かなりのものになっています。

見た目にかなりのインパクトがあります。

 

動画はこちら!