Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

ポルシェ タイカン・クロスのスパイショット

f:id:JakeKizuki:20210123202958j:plain

ルシェタイカンクロスツーリスモの画像がリークされています。

これまどとは違い、偽造パーツによって隠されていません。

 

かなりスタイリッシュなデザインで、正面からのデザインはタイカンそのものですが、サイドからの画像を見ると、マカンのようなポルシェらしいデザインとなっています。

イカンについては低価格の2WD版の登場が決まっているようで、こちらのクロスツーリスモについても、もしかしたら同じように低価格版が登場するかもしれませんね。

1回の充電で、どれくらいの走行距離になるのか気になるところですが、このスタイルならば、普段使いも出来そうなので、購入候補になるという人も多いのではないでしょうか。正直なところ、低価格版のタイカンについてはちょっと気になっています。

テスラの独壇場であるEV市場ですが、最近報酬勢が揃って高級EV市場に力を入れているので、今後のEV勢力図が気になるところです。

 

f:id:JakeKizuki:20210123203026j:plain