Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

ドバイのコーチビルダーが手掛けるアヴェンタドール

f:id:JakeKizuki:20210117222205j:plain

アラブ首長国連邦に拠点を置く特注のコーチビルダーであるフーバーは、本質的にランボルギーニアヴェンタドールのエクステリアのチューニングを開始しました。それは、そろそろ生産が終了するアヴェンタドールに敬意を表するために作成されたとのこと。アヴェンタドールのデビューは2011年なので、デビューから10年が経とうとしていますが、ヴァージョンアップされながらまだ一線級のスーパーカーとして人気が衰えることがありません。

 

この写真は、Huberによるアヴェンタドールのために新規にデザインされたフロントバンパーとリアバンパーを装着した車両。どちらもフルカーボンファイバー製。

Huberは、世界中の目の肥えたクライアントやディストリビューター向けに、追加のカーボンファイバーボンネットも提供しています。

これらのCFパーツを塗装または無塗装でラインナップ。最初の生産ロット分はまもなく顧客に出荷されるとのこと。

アヴェンタドール生産が終了後、後継モデルが発売されることは間違いないと思われ、その後継モデルについても、V12エンジンを搭載することはおそらく決定でしょう。おそらく、このV12エンジンにモーターが組み合わされ更なるパワーアップと価格がアップすることは確実と思われます。

paultan.org