Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

【W204】スマートキー電池交換など

f:id:JakeKizuki:20201231235029j:image

電池交換

スマートキーの電池残量が少なくなっていたので電池の交換を行いました。

使用する電池はCR2025ボタン電池1個。この際なので、スペアキーの方も交換しました。電池交換のタイミングを車両の方のインフォメーションディスプレイでお知らせしてくれるので助かります。

 

高級車ディーラーも中古車初売り

マセラティのディーラーから認定中古車の初売りセールのDMが送られてきていました。高級車ディーラーでの初売りセールはなんとなく違う気がすると思うのは僕だけでしょうか。マセラティーは他の欧州車よりも販売台数が確保できていないので、こういった事で利益を上げていかなくてはならないという実情なのかもしれませんが、ブランド価値を下げないように頑張ってほしいですね。