Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

スーパーカーブロンディーによる Lamborghini Vision GTのレポート動画

f:id:JakeKizuki:20201124200457j:plain

スーパーカーブロンディーによるLamborghini Vision GTの動画が公開されています。

画像だけで見た時は、それほどかっこよいと思わなかったのですが、動画で見るとかなり良いですね。

プレイステーションのソフトであるグランツーリスモ内の動画と思われる走行シーンと

実際の走行シーンが収録されています。

その他にも細かな部分について触れていますので、実際に見ることをお勧めします。

 

Sián FKP 37の動画も公開されています。

こちらも動画で確認するとものすごい迫力です。

かなり手の込んだ、そして攻めたデザインになっていることが書くにできますが、それ以外にも細かな部分が確認できます。

随分と派生の限定車が登場しているアヴェンタドールですが、あと何種類くらい用意しているのか気になるところ。

そろそろフルモデルチェンジの噂が聞こえてきても良いのではないかと思うのですが、個人的には、まだまだアヴェンタドールを販売し続けてほしいという思いもあります。