Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

フェアレディZ プロトタイプ 9月16日公開

f:id:JakeKizuki:20200903213921j:plain

米国日産は9月1日、次期フェアレディZプロトタイプを現地時間で9月15日火曜日午後7時30分(日本時間16日9時30分)に発表する、と公表しました。

フロントに続き、リアのデザインについても明らかになってきました。

現行型からの正常進化と、過去のZのオマージュがうまく融合した様なデザインとなっているのではないかと、このティザー画像からは想像しますが、実際の公表時は、それを上回るくらい格好良いデザインで登場してくれればと期待しています。

f:id:JakeKizuki:20200903213335j:plain

このリアのデザインはZ32のような感じですかね。

個人的にはZ33以降、レースのイメージが無いので、次期フェアレディZには何らかのレースで印象に残る車両となってほしいと思っています。