Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

マセラティ限定イベント

f:id:JakeKizuki:20200313233504j:plain

マセラティからダイレクトメールが届いていたのですが、今回は簡単なカードが入っていたのみでした。

ディーラーで発注した車両をスペシャルオファーとともにというか内容。

コロナウイルスの影響で、様々な事が自粛ムードなので、なかなかディーラーでも大変だという事のあらわれなのかか、今回は電話での案内も頂きました。

購入する予定が無いのにこういったイベントに参加するのは気がひけるので、いつも案内を頂いも参加はしていないのが実情です。

しかし、ディーラーにも人を集めなければという事情があると思われるので、このような時期ですが、参加できる方は是非ご出席をとも思います。時期が時期だけに、自己責任でという事になるでしょうが。