6月9日から6月17日までの間、Audi A4のキャンペーンが開催されています。
アウディは頻繁にこういったキャンペーンを実施していて、新規顧客の獲得を試みているようです。
もちろん、こういったキャンペーンを利用して買い替えをするというのも有りなので、購入する人にとっては嬉しい試みです。
Audiは、ドイツ車3メーカーの中でも値落ち率が大きいので、なかなか購入するのにハードルが高いのですが、乗りつぶすのを前提で購入するのであれば、車自体は良いので、有りなのだと思います。
話は変わりますが、地方の車が必須なサラリーマンも、自動車を経費として計上できれば、年式の古い車に追加の税を課すよりも買い替えが促進されるのではと考えるのですが、経営者にしか自動車を経費で落とすことができないのが公平ではない税制度となっています。