Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

【メルセデス 204】ようやくタイヤを交換

ようやくスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換しました。

ホイールを1セットしか所有していないので、アルミを新調しようかと思ったのですが、これと言って欲しい物もなく、ゴールデンウィークに入ってしまうと流通もストップしてしまうために、今回はとりあえずタイヤの入れ替えをしてもらい対応しました。

スタッドレスも17インチなので、出来れば次回の交換時に16インチのセットを購入しようと思っています。

AMGのホイールが欲しいところですが、中古でもかなり高価なので、購入できません。また、この車にそこまでのお金をかけてカスタムするつもりも今のところはないので、デザインだけで購入しようと考えています。最近は欧州車の車種専用設計で作られているホイールも多数あるので、そういった物は比較的安価に購入することができます。