今週末は東京オートサロン。僕は今まで一度もオートサロン会場を訪れたことはありませんが、この時期になると、オートサロンの情報に毎年心が踊らされます。
今年はは1月12日(金)から14日(日)にかけて千葉・幕張メッセで開催される東京オートサロン2018ですが、スバルはSTIとの今後のビジョンをかたちにした「SUBARU VIZIV PERFORMANCE STI CONCEPT(スバル・ヴィジヴ・パフォーマンスSTIコンセプト)」を出展すると明らかにしました。
ベースとなっているのは、昨年の東京モーターショー2017で発表された「スバル・ヴィジヴ・パフォーマンス」。STIが30年にわたりモータースポーツやコンプリートカーづくりで培ってきたノウハウを投入したというコンセプトモデルです。