Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日産GT-Rに50周年記念車登場

日産自動車は『GT-R』と『GT-R NISMO』の2020年モデルを発表。また、生誕50周年を記念した特別仕様車『50th Anniversary』を設定しました。

ランボルギーニ・アヴェンタドールSVJとマクラーレン720の加速競争

ランボルギーニ・アヴェンタドールSVJとマクラーレン720の加速競争の動画です。 冒頭と後半には、SVJでドーナツターンを行っている映像があり、僕の様な一般人から見ると、とてももったいないなと思ってしまいます。

メルセデスベンツW204 1年定期点検

ヤナセにて定期点検を実施しました。 昨年末にオイル交換を実施していたので、今回は本当に基本点検のみ。 法的に実施しなければいけない1年点検でも、違反に対して罰則はないのですが、僕は基本的にディーラーにお願いして実施してます。

LANVINの靴を購入

LANVINの革靴を購入。ビジネスシューズとして履けるデザインと色の靴を購入。まだまだハイブランドが手に届かない僕にはこれくらいが身の程にあっているのだろう。最近はお金が入ると株式を購入してしまう癖がついてしまったため、ほとんど使える現金が手元…

レクサスUXの見積もりを取得

レクサスUXの見積もりを取得しました。 丁度良いサイズのレクサスUX。同クラスのメルセデス・ベンツやアウディを購入するよりも、もしかしたら満足度が高いかもしれないと思います。