令和になって

特に何が変わるわけではないので、変わらず進み続けることになるのでしょうが、最近は投稿していないのが実情です。

記事を更新していないのは、特に何があったわけではなく、何もないから。

ニュースを追い続けて投稿しても、自分の事ではないので、何か違うと思うので、最近は本当に気になった記事のみに絞っています。そういうサイトもありますが、自分にはやはりちょっと違うのかもしれません。自分の事を書いて読んでくれる人がいるという方が、こういったブログの本来の形だと考えるからなのかもしれません。

少し前までは毎日更新していたのですが、今は、自分の事が書ける場合のみにしようと考えています。

さて、記事を書かないイコール、スーパーカーへの情熱が覚めたというわけではありません。維持することまで考えるならば、その後の資金計画をきちんと立てなければ、僕の様な一般人には所有することすら難しいのがスーパーカー。今は、購入その物の資金の事よりも、収入を増やす事を考えているという段階です。年間で、フリーに使える不労所得をあと100万円くらいは確保したいところ。おおよそ、それくらいは今より余計に車の維持費に必要となるのではないかと考えています。そうすると、スーパーカーが2台買えるくらいの資金は持っておきたいと思うところです。