フェラーリサービスセンターに行ってきました。

f:id:JakeKizuki:20190316133533j:plain

ディーラー系サービスセンター店舗に行ってきました。

外には数台の現行型等の車両がありましたが、こちらはもしかしたらお客さんの物かもとった状態。

 

店舗の中には新車の展示は無く、全てディーラー認定中古車の様でした。

一番高いのは458イタリアのスパイダーで、価格は3,300万円ほど、価格が低いものだと430のスパイダー。価格はおよそ1,600万円。F430は一番新しいものでも既に10年が経過しているのですが、さすがディーラーの中古車だけあって綺麗な状態を保っていました。この年式でもきちんと整備がされているというのは、やはりフェラーリランボルギーニなど、特別な車のみだと思います。

 f:id:JakeKizuki:20190316133634j:plain

そういえば、ランボルギーニのディーラーの前を通りかかったときに、アヴェンタドールSVJらしき車両がディスプレイされていました。こんなにはやくアヴェンタドールSVJを目撃できたのは喜ばしいです。

たとえ買えなくても限定車というには魅力的です。

たとえ買えなくてもと思うより、いつか手に入れたいと思う方が少しでも近づける。そう思って、頑張ろうと思います。

いつかはランボルギーニアヴェンタドールSVが欲しいなとおもう、SVJよりSV派の自分がいます。