ウォッシャー液を補充ほか

f:id:JakeKizuki:20190312235510j:plain

ほかとくにカスタムをしたりする気はないので、普通に乗っていますが、消耗品はどうしても交換や補充が必要です。

もうすぐ1年点検を受けなければならないのですが、次の車検の前に乗り換えるのか、乗り続けるのかでどこまでやるか決めなければならないところです。

 

タイヤについても次の車検の前に乗り換えるのであれば、今回、交換を考えなければならないので、さらに出費がかさみそうです。

少しだけ次の車の購入資金が貯まってきていても、種乳が増えているわけではないので、貯蓄額に対して収入が少ないという何とも言えない状況なのは否めません。

こんな状態では、ランボルギーニはまだまだ先だなと感じます。

本来は富裕層と呼ばれる層の人以上が購入するのが普通なのでしょうが、僕はまだ準富裕層にも届いていません。仮に中古のランボルギーニを購入しても維持するだけで精いっぱい。不労所得はまだまだ全然足りません。資金が貯まって来ると同時に、インカムゲインをもっと増やしてからではないとちょっと不安だと思わされます。

まずは、不労所得のみで、普通に車を購入できるようになってから次のステップに進むべく努力していこうと考えます。