今年の目標

今年は少しペースを落として記事を書いていこうと思っています。

車のニュース的なものは多数のサイトがありますので、出来るだけ減らしていこうと考えています。

 

プライベートが忙しいこともあり、このブログでの収入があるわけでもないので、基本的には書きたいことを書いているのですが、その中でも、できれば試乗とランボルギーニのネタで書きたいことがあった際に書くというスタイルを今年は撮っていこうと考えています。

記事が少なくなる可能性はありますが、自分に合ったスタイルを見つけられればと考えています。

もちろん、スーパーカー購入を目標とするのは変わりないのですが、まだしばらくは様子見といった感じで、購入費用を貯めることに目標を置くつもりです。

少し投資にも資金を回したいところなのですが、昨年末あたりから金融商品の相場があまり良くないので、今年はどのタイミングで金融市場に参加するか検討中。とは言っても、金額が少額であることと、配当金狙いでの投資となるので、できるだけETFを中心に価格が低いところで買い付けられればと計画中です。

また、昨年はほとんどブランド品的なものを購入していないので、今年は帽子やベルトなどの小物でも良いので、何かひとつくらい、これだというものを購入したいと思っています。