日産GT-Rが欲しい

f:id:JakeKizuki:20180811222003j:plain

最近、ノートnismoのCMの冒頭に登場するGT-Rを見ていると、無性にGT-Rが欲しくなります。GT-RといってもメルセデスGT-Rではなく、日産GT-Rです。メルセデス・ベンツGT-Rは、それはそれで格好良いので、いくらかの憧れはありますが、僕にとってのGT-Rはやはり日産のGT-Rになります。

 

以前から、中古のスーパーカーか新車のGT-Rが欲しいと思っているのですが、未だに買えないでいます。GT-Rなら購入は可能なのですが、やっぱりスーパーカーを購入することには意味があるはずと思っているので、今すぐにでも(金額的な意味で)購入可能なGT-Rをここで購入してしまっては、スーパーカーを購入できるかどうかと考えてしまいます。

今の状況だと、どちらを購入しても後悔するのではと思ってしまい、購入できないでいるというのは少なからずあります。どちらを購入してもというよりは、どちらかを購入したために、もう一方を購入できなくなってしまうため、購入できなかった一方に対して公開してしまうといった方が正確な表現になります。

2台とも購入できる身分にあればそういった状況にはならないのでしょうが、今の僕は、そういった身分ではありません。どちらかを選ぶなら、どちらを選ぶのかといったところ。そうなると、僕はハードルの高い方を目指そうと思います。実際に購入できるかどうかはわからないけれども、スーパーカーを購入するという方を選択するという事です。まず、金額的に購入できるところまで持っていく。その後、状況が許せば、というよりも、購入できる状況にもっていくといったところでしょうか。

その後、やっぱりGT-Rも欲しいとなれば、いくらかの値落ちを覚悟で少しの間でもGT-Rを所有しようと思います。

ますはスーパーカー。その後GT-Rというのが今のところの目標であり、クリアするべき課題といったところでしょうか。

それでも次期型GT-Rの噂があれば気になるところで、もしも、その時期型GT-Rが物凄く僕の琴線に触れれば、スーパーカーよりGT-Rとなるかもしれません。

それでも、今のところあくまでも目標はスーパーカー(たとえ新車ではなくても)と言えるのではないでしょうか。