ナイトプール

f:id:JakeKizuki:20180806222132j:plain

昨年あたりから話題のナイトプールを体験してきました。
シェラトングランデトーキョーベイに宿泊した際に利用したので、通常料金で利用するよりもずっとお得な料金でした。
シェラトングランデトーキョーベイのナイトプールとして営業しているのは屋外のガーデンプールのみですが、屋内プールも同じ時間帯に営業しているので、ナイトプール利用者は両方のプールを利用できます。
ホテル宿泊者がナイトプールを利用する際の金額はホテルに宿泊しないでプールのみを利用する人よりも低価格となっていますが、その分ドリンクは付いていません。
日用の夜の利用だったのですが、結構利用する人がいました。ベンチの数もかなりあるので、座れないということはないと思いますが、かなりの人数が利用する場合は座れない可能性もありいます。
幸い、僕が利用した日は、そこまで多くなかったので、普通にベンチを確保することができました。
プールにはバーが併設されており、もちろんアルコールを頼むことができます。そのバーもおしゃれで、人工の滝の裏側に設けられています。
プールとは別に大浴場もあり、追加料金を支払えば冷えた体をそこで暖めることができるのですが、屋内のプールにも温水の大型ジェットバスのようなものが設置されており、水着着用ですが、冷えた体を温めることができます。
利用層は若い女性が多く、インスタに載せるであろう写真を撮っていました。