アヴェンタドールを長期で借りる夢を見た

f:id:JakeKizuki:20180428194335j:plain

アヴェンタドールを好きすぎてとうとうこんな夢を見てしまった。

試乗車として貸してあげると言う都合の良い夢。しかも返すのはいつでも良いと言う、これまた都合の良い設定。

 

夢の中で僕が借りたのは、鮮やかなブルーのアヴェンタドールS。

夢ではあっという間に1ヶ月半程経過して、流石にそろそろ返さなければと言う事に。

どこの世界に1ヶ月半もランボルギーニの試乗車を貸してくれる人がいるのだろうと、自分でもツッコミを入れたくなる設定には参りましたが、ここでまたひとつ、都合の良い解釈が。返却しようと思ってエンジンをかけたのですが、しばらく放置していたためバッテリーが上がってしまっていました。あくまでも夢の中の事で、リアリティがないのですが、バッテリーをあげてしまったので、購入しようという結論に至りました。夢の中での話ですが。

 

ここからは僕の思い。

チャンスがあれば購入したいと思う反面、まだまだ頭金相当も貯まっておりません。

この夢を都合よく解釈するのであれば、購入しようという気持ちがさらに一歩前へ出たという事になるのでしょうか。

まだまだ先ですが、諦めずに進んでいきたいと思います。