コーヒーのお代りは要りません

f:id:JakeKizuki:20171110215339j:plain

久々に平日の休みが取れたので、ディーラーを何件か回りました。

当初の目的はアウディQ2の実車を見たいと思っていたので、アウディのディーラーにのみ行こうかなと考えていたのですが、アルファロメオのジュリアも気になっていたので、アルファロメオのディーラーにも足を運びました。

その後、せっかくなのでという事で、ハーレーのディーラーに顔を出して、僕の担当の方に挨拶をしてきました。

行く先々で飲み物を出されるのですが、断るのもかえって気が引けるので、コーヒーを頼んだわけですが、アウディーのディーラーでは見積もりを出していただいているうちに新しいお飲み物をと言われ、さすがにコーヒーだけだとキツイと思ったので、自動車ディーラーではあまり頼まない紅茶をお願いしました。

ちなみに、ハーレーのディーラーでは、特に席につこうと思っていなかったのですが、お飲み物はいかがですかと言われる前にコーヒーを手渡されました。

本文やタイトルとは関係ありませんが、フェラーリ812の実車を見かけたので、写真を

撮ってみましたが、車の中からなので、あまりうまく撮れていません。

812スーパーファストは、まだ雑誌やウェブサイトでしか見たことがなかったのですが、実車の迫力はやっぱり凄いです。