ヘネシーがヴェノムF5の動画を公開

f:id:JakeKizuki:20171104163350j:plain

ヘネシー•ヴェノムF5の動画をが公開されました。

最高時速480km/h以上で、0-300km/h加速が10秒を切るというスペックと言うことですか、最高速度の公式発表は、まだされていないようで、これからの色々と明らかになってくると思われるので、楽しみに発表を待ちたいと思っています。
前回のヴェノムGTはロータスエキシージがベースとなっていましたが、今回は、なんと、オリジナルのシャシーを使用しているとのこと。そうなると、価格の方もかなりのものになるのではないかと予想されますね。

 こちらはエアロスミスの『Dreame On』がBGMとして使用されています。スティーブンタイラーはヴェノムGTを購入していたはずだったので、スティーブンタイラー繋がりで、この曲が使用されているという事なのでしょうね。