ランボルギーニアヴェンタドール 3年ならハイパープレミアムプランで購入できるんじゃないかという妄想

f:id:JakeKizuki:20170729212248j:plain

購入プランの例としてWEBに掲載されているもので、支払いシミュレーションで直接金額を入力して計算したものではありませんが、頭金は割と現実的な金額ではないかと思われます。

3年で70%の残価設定というものなのですが、実際の残価はどのようになっているかはわかりません。

月々の支払額は17万円ほどなので、ちょっとばかり厳しいのかなと考えます。それでも、頭金にそれほどお金を持っていかれていないので、何とかなりそうかもと考えたりします。実際には諸経費等が掛かりますので、初期費用はもう少し余裕をもって準備しなければならないかと考えます。

購入してもガレージにしまいっぱなしで動かさないというわけではないので、自動車保険に加入する必要が出てきます。これが結構な金額になると思われ、実際に購入するとなると、ここをクリアできない可能性が高くなってしまいます。高額なスーパーカーなので、ちょっとした事故でもかなりの金額が飛んでしまいそうなので、保険加入なしには所有できませんね。

逆に考えれば、ここをクリアすれば3年限定で所有するというのはできるかもしれません。

ぼくは、この手の車を購入できることになった場合、長く所有したいと考えているので、そうなった場合は、頭金をかなり用意しての購入となると考えていますので、現実的な購入方法ではありませんが、一つの購入方法としてはありなのではないかと思います。