JAFを呼ぶ

f:id:JakeKizuki:20170827175527j:plain

ガレージ建設予定地を確認するべく、ちょっと車で乗り入れてみたら、スタックして、動けなくなりました。

雨の降る日が長く続いていたため、地盤の状況がよろしくなかったためなのですが、さすがに凹みました。

JAFの方にウインチで引き上げてもらいましたので、外観にダメージはほとんど見受けられませんでしだか、走行した際、かなりハンドルから振動が。これは下回りをちょっとやったかと思い、クルマの買い替えが頭を過ぎりました。出費に関しても嫌だなと思ったのですが、それ以上に、もう少し乗りたいなという思いが。

結果的には、ホイールにかなりの泥が入り込んでいたため、ホイールと下回りの洗浄で元に戻りました。

車の買い替えを一瞬だけ考えたのですが、結構距離を走っているので、いつ買い替えになってもおかしくないので、心に留めておかなければと、考えさせられました。