BMW Z4 Concept ぺブルビーチで公開

f:id:JakeKizuki:20170818221952j:plain

BMW Z4 Conceptがペブルビーチで公開されました。

次期スープラと姉妹車になるとされているだけに、スープラのファンにとっても気になる車種ではないでしょうか。

まだコンセプトということなので、最終的にはどのようなデザインになるのか気になるところではありますが、現在のBMWのデザイン系譜とはちょっと異なるように思われます。先に公開されているBMW 8シリーズのコンセプトモデルともデザインの系統がまた違っているようです。

2代目Z4よりもなんとなくメルセデスのSLCのような感じと思うのですが、それもまた悪くはないのかなと思います。

f:id:JakeKizuki:20170818222929j:plain

f:id:JakeKizuki:20170818222945j:plain

f:id:JakeKizuki:20170818223001j:plain

f:id:JakeKizuki:20170818223019j:plain

f:id:JakeKizuki:20170818223039j:plain

f:id:JakeKizuki:20170818223054j:plain

f:id:JakeKizuki:20170818223116j:plain

f:id:JakeKizuki:20170818223134j:plain

f:id:JakeKizuki:20170818223156j:plain

f:id:JakeKizuki:20170818223216j:plain

 

こちらは、8シリーズコンセプトになります。

f:id:JakeKizuki:20170818223342j:plain

次期Z4、8シリーズは市販される場合、どのようなデザインになるかまだ分かりませんが、どちらもレースで活躍してくれないかなと思っています。